香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

8/15/2017


金魚





わぁ.....   blog..放置.... 

皆様お元気でしょうか?
私は元気です。

遅くなりましたが 御礼の言葉

6.30-7.3 花咲くころ
無事終了致しました
ありがとうございました













6/17/2017

花咲くころ


個展のお知らせです


ALIGHT 
”花咲くころ”

会期・6月30日〜7月3日

12:00〜19:00時 

*最終日11:00〜17:00


会場・ギャルリー・ジュイエ

東京都杉並区高円寺北3-41-10

メゾンジュイエ1F

.

内容は 展示 即売会

.

今回もミシン持って行きます

&

私が撮った写真達も 展示します 




Let's dream of a flower いつまでも

昨日の花は今日の夢 と 言いますが

ならば今日の花は 明日の夢 

花を着る 夢を着よう 


5/04/2017


不慣れな蝶々が告げる
黄金の約束  5月です

紹介しきれない程 リリース
その一部
.
.
.
In the sea 憧れる 金魚



フリル狂奏曲 奏でる

In the sea

In the sea

In the sea

Special



Flowers in both hands
両手に花  

他にも三種....
色違いも様々
好きなシリーズ



よろしくお願い致します



4/23/2017

next


花束  クリオネ 光に立つ

オリオン座から溢れ落ちたみたいな交差点











4/21/2017


100年の恋

夏服のイヴ

渾身の二本立て

近日公開







 

4/20/2017

S B S


ざわざわ フリンジ 胸騒ぎ





blog 更新怠り失礼....
頻度上げます!

紹介しきれないほどに 沢山....

お伝えしたいことも沢山......!



3/26/2017

next


花の都 は 実は心の中

麗しき
奥ゆかしき
煌びやか

素敵な景色を



cheapに惹かれる

花の夢をみよう

100年の恋


詳細はまた後日




3/03/2017


sentimental street bag 
今回はSpecialな 刺繍アイテムも

センチメンタル通りに 猫達も歩く
恋するストーリー


春風吹くセンチメンタル通り


小雨の降るセンチメンタル通り
(ギンガムロード)





綿毛の降るセンチメンタル通り
相合い傘ロード



愛愛  夢の中でさえ



この素晴らしい刺繍は
全てさっちゃんによるもの
いつもありがとうね。



他にも色々とありますので
是非チェックしてみてください。








3/01/2017


blog更新お久しぶりです
バタバタしながら生きてます
(インスタは毎日更新しとるのだが)

衣装のお仕事や  TVとか 雑誌とか

あと オーダーや  
あ、次の個展の準備も...  沢山

新作も もちろん沢山....

 


色々お声を沢山かけて頂いていて
その合間に
3月の3日からは 梅田ロフトにて開催の
iromono marketの POP UPに
ALIGHTの商品も並びます  久しぶりの関西

bag 沢山作りました bagのみです
ただし 渾身 全て。
(関西の方 是非やで!)

去年の 高円寺での きみ住む街 
nextアイテム.. て言うかアンサー  12種

sentimental street bag 

心の中の地図では
いつもあなたが歩いてる








 




素敵な  敵  は

素晴らし過ぎて敵わない 
と言う意味の あて字らしいです  素敵!

3月ですね  3月になりました
綴りたりないので また次回。。。

今月も宜しくお願い致します。


1/29/2017




許しとは

踏みつけられたスミレが
踏みつけられたかかとに
放つ香りである


色々 諸々 準備中






サンダンス おめでとうございます    最高




1/10/2017

硝子


硝子 N°3 & 4

ALIGHT店頭に並びました

宜しくどうぞ


.


2017年になって 1番に気がついたコト

なんというか 
伝わらない表現になってる人は

どっかよそにある 美しい
正しいことを言おうとしている

そんな感じがする

荒井由実は アイラブユー を
「ゆるいカーブで あなたに倒れてみたら」
と表現   鳥肌  酉年 だけに 

お後がよろしようで  


1/08/2017

硝子 Special dress


硝子の想い 無事終了致しました

来てくださったお客様 
ありがとうございました

会期中に制作した硝子 Special dress
皆様の沢山の煌めきを受けて嬉しそう.

素敵な空間でミシンを踏めたのも 凄い喜び

館長の平尾さん ありがとうございます




個展での 展示のお写真 お見せしたいのですが.

来てくださった方だけの胸の中だけに
留めといて頂きたいので....すいません


今回の個展 この場所でしか出来ない ずっと想ってたコト.

身も心も見透かされそうな
硝子達にdressを着せてみたかった.

それが今回の個展で実現出来ました

わ!硝子がdressを着てる! とのお言葉.
すごい.響きあってる.嬉しいです。

映像も作らせて頂いたのですが
何時間もずっと見つめていてくれるお客様の姿、忘れません 


この気持ちをのせて


next


next


next