香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

10/31/2015


もこソーダライダースのご紹介

綺麗なグリーンのファーライダース



しかもとてーも暖かいです♪




アラにカラーアイテムが増えてきてます

賑やかで楽しい♪




10/29/2015


秋のトレーナー祭り継続中♪


珍しくカラーアイテムのご紹介

2点作りました♪


RED SENSATION



WARMEST COLOUR    熱い色

自分用にも作ろうかな



宜しくお願いします、


トレーナー祭りもそろそろ佳境!

来月からはdress大祭!





10/27/2015


ヴァンパイア映画が好き

最近好きなのは 
A Girl Walks Home Alone At Night 

ジャームッシュ好きな方なら尚





監督はANA LILY AMIRPOUR

音楽センスしかり  (サントラ◎)
彼女の生き様も魅力的

今後も目が離せません



スケボーで街を徘徊するヴァンパイア♡








10/26/2015

魔女姫リッチ


少し背伸びしたい時は

大人の魔女姫トレーナー



袖の膨らみと 格子柄

着た時の袖のラインも綺麗ですよ




よろしくお願いします★









魔女と言えば

Elizabeth MOntgomery

※そしてこのteeである








〜♡





10/25/2015

アラシネマ


フランソワ.オゾン監督の

彼は秘密の女ともだち

やっと観れる    ソワソワしてる



Anaïs Demoustier♡







パスカル・フェラン監督のバードピープルも◯

素晴らしくて心が震えます



こちらにもAnaïs Demoustier




空に憧れるホテルのメイドが

日常を抜け出す為 スズメに。










10/23/2015


今年もオレンジが沢山

こんなにもオレンジ  あ、ハロウィン


今度アラにAちゃんが
ゾンビメイクしに来てくれるみたいなので

運が良ければゾンビが接客します宜しくお願いします。









この前文化生の女の子2人組が
洋服を買ってくれた時に (ありがとうございます)

幸せの絶頂でもう死んでも良い
と言った隣で

いや、私はこの幸せを明日の生きる希望にしたい

と言う言葉がパンチラインでした        凄い励まし。







アト
とあるデザイナーさんのショーを見た時
流れてた荒井由美の雨の街を...

身も心も震える   とても良い曲ですよね。









ファッション特有の早い定期的な流れが苦手だったのに

最近は背中を押される時も多々

早足で見る景色は
また違う色が流れています

それはそれで素晴らしい世界です



ヤバイ   楽しい

来年春夏の生地サンプルチェックと

デザイン10型仕上げます押忍。






ポーション


緑のポーションOPが出来ました

コレを着てHP回復です (癒) 



厚みのあるサーマル地と
繊細な生地の組み合わせ × 配色が◎



宜しくお願いします。




10/22/2015

白魔女


白魔女トレーナー出来ました♪

クリーム色のスウェットは裏起毛です。



メッシュ素材との組み合わせが◯

インナーで色々遊んでみてください♪



白ねこ尻尾ピアスと御一緒に。。。



宜しくお願いします。





10/19/2015


夢はあぶく  

揺れるコスモス  守ってあげたい

夢はあぶくワンピース出来ました♪



前掛けの様な切り替え

素材も柔らかくて気持ちいです

落ち着くけど
可愛い過ぎで眠れなくなる




宜しくお願いします。


 


五代と総一郎が一瞬重なる

ハッとする響子さん


スカートひらひら 

街灯チカチカ

からの アローアゲイン

大好きなシーン






10/18/2015


近所では秋祭りの花火が朝から鳴ります   大名行列 ♪

田町の商店街では獅子舞と
マーチングと言う組み合わせのセンス

ピタピタのベロアの衣装に
キラキラのフルートは惑星を感じます

秋の祭りは少ないので貴重ですね

紅葉も待ち遠しいです♪








アラに御来店のお客様は
御存知だとは思いますが


実は2週間程
腱鞘炎で手を負傷しておりました
(使い過ぎ)  
ミシン好き過ぎ


手作業で制作してる為、致命的...

不自由の中で最低限の作業で制作しておりました

もう治りましたので大丈夫です   バッチリ縫えます

ご心配をおかけいたしました


沢山のお客様からお声を頂いたり
お手紙を頂いたり......m(_ _)m


このお仕事は1人でやってるのでは無いと
改めて実感いたしました


これからも沢山洋服を作って
お客様にお返ししたいです









10/17/2015

あぶく


あぶくカットソーN°2 が出来ました*:..。o○・*:..。o○*:..。o○・*:..。o○

前回より少し大きめサイズです

素材の組み合わせにも注目です◯






宜しくお願い致します。








White


秋でもWhite

無敵のWhite

充実してきました








秋深まります
皆様いかがお過ごしでしょう。。


My favorite scene 
from The Virgin Suicides



愛してやまない本作のサントラLPは
沢山の縁を運ぶ

ALIGHTの前はこの場所は
レコード屋さんでした (今井君元気?)

そちらで(此処で)このレコードを購入



そいえばtweegrrrlsclubsumireちゃんが

私のお店にも同じのを飾ってるのよ
話してくれたのを思い出しました。








10/15/2015


malicebirjii Ikarosの新作のご紹介

トレーナーのリリースが
続いております♪

少し大きめサイズに
手刷りの水玉

袖の切り替えにも注目。



袖のボーダーの部分は透け透け素材



宜しくお願いします。





Liss♡



MVのセンス







10/13/2015

cherry


新作ラッシュです♪

どこか懐かしい配色とワッペン

サイジングもこだわらせて頂きました

恋のチェリートレーナー







宜しくお願い致します。




10/12/2015

雪姫


雪姫トレーナーの新作が出来ました

ほんのりクリーム色ボディに
お袖はフカフカのボア。



襟元や袖口には柔らかい素材達♪



宜しくお願い致します。





10/10/2015

あぶく着 2


あぶくワンピース

着たらこんな感じです。



サイズ感も気に入ってます

チェックの部分は中綿が少々。(温)



宜しくお願いします。



魔女姫N°2


魔女姫トレーナーN°2 出来ました

魔力高め。



異素材の組み合わせは
スウェットの新しい可能性

丈も短めなので
ボトムはミニでもロングでも


1 & 2揃い組

お早めにどーぞ★




まだまだ製作中です!




胸騒ぎ


胸がdoki doki

胸騒ぎOP N°3出来ました



期待を胸に
胸高鳴るフリルとレース

シルエットはAラインでおとなしく。



宜しくお願いします。



10/08/2015

あぶく着


あぶくカットソー

着たらこんな感じです☆



今の季節にJustな1着。

配色も素敵です♪



宜しくお願いします。



10/07/2015

胸騒ぎN°2


なにかが始まりそうな胸騒ぎ

胸騒ぎOP N°2 出来ました。


2段の切り替えと
絶妙なボリュームに胸騒ぎ






宜しくお願いします