香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

9/30/2015

湧く湧く


ワクワクが湧く湧く♪

チューリップ。



只今沢山制作しております

週末には洋服の潤いも取り戻します♪




9/26/2015

Mustang


Deniz Gamze Ergüven監督の
Mustang


国内でも上映決定したようで
それは嬉しい情報

音楽担当が
NICK CAVE & THE BAD SEEDS
GRINDERMANのWarren Ellis (鼻血)








9/24/2015


ピアスが出来ました

秋のお供に

洋服達のお供に



Message of Rouge




Blackcat





Magic hatから飛び出した蝶




イヤリングにも変更可能です
御気軽にお申し付けください






猪俣ユキのセンスに惚れてる

特に深まる時間帯に観たら  ナゾに落ち着く

月に住みたい




ほんで ユモレスク

(編集が素敵なのでこちらも貼っておく)



Jellyfish


海月が耳元で囁く

海月イヤリング






先日、3年間片想いしてた
素敵な建物の中にやっと入れた

素敵なタイミングで




外観だけで3年間  片想いなのやから、

中に入れたとなればそれはもう.....



家主さんとの素晴らしい出会い

また一つ好きな場所が増えました

もっとまっすぐに向き合いたい




行動すればするだけ

答えが返ってくる  進め!







9/22/2015

thanks


大阪から香ちゃん  

今回も色々とありがとう



いつも静かで優しい人。


大阪引っ越しても

余り距離を感じないのは何故かしら。


9/21/2015

銀色週間


いつもありがとうございます

シルバーウィークは

休まず営業致します♪



アラと言う惑星では
トキメキを売ってます





9/15/2015

雪姫トレ そしてハム


雪姫トレーナー


フカフカ〜




ゆったりシルエットの ハムOP



平尾さんの美術館
ほんと落ち着きます






9/14/2015


聡子ちゃん待望の新曲  

山本精一プロデュースやしこれは!てなる。




源さんの待ちに待った例の曲  良い

どーも星野源です が今回は無い  




9/13/2015


海で日焼けした肌も
元に戻りだして 秋桜ゆーらゆら



縫いの合間にアクセも作ってます

ロックミシンも
メンテナンスから帰ってきました



再発してる

アラの片隅に密かに設置してる






まだ何処かは言えないけど

ずっと大好きだった場所での
使用許可が下りて嬉しい 


とある企画で
今、思い出を遡ったり
新しい地を見たり...


でも実際 今立ってる場所が
一番愛しいと思ったり...


考えたり    感じたり





9/11/2015


malicebirjii Ikarosのピアスが出来ました

白猫しっぽピアス



パフェりぼんピアス
これ付けて喫茶店行ったら最高

強いて言えば純喫茶。



イヤリングにも変更可能ですので

お気軽にお申し付けください



まだまだ製作中です

宜しくお願いします。





9/09/2015

雪姫 新色

malicebirjii Ikarosの

雪姫トレーナー  (N°5)  が出来ました

要望の高かった生成りが登場♪


優しいカラーリングに
ホクホクな素材 (癒)

細かい新デザインも加えられてます



宜しくお願いします。





9/04/2015

おやすみ とか 姫トレ とか


夕暮れは涼しいですね

そろそろ長袖アイテムも。。。


おやすみりぼんOP



姫トレーナーN°2






9/03/2015

雪姫


malicebirjii Ikarosの

雪姫トレーナー  (N°4)  が出来ました



N°4は スウェット生地より
ボアの比率の方が多いです

フカフカ〜 (幸)




宜しくお願いします。









9/01/2015

9月


9月です

季節の変わり目

突然  少し涼しい




そしてずっとあたためて来てた幾つかの企画も
今月から準備期間に入ります    嬉しい

お声をかけさせていただいたり

お声をかけていただいたり....



宝探しみたいな毎日です









今月も宜しくお願いします