香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

3/29/2015

100


待ち望まぬ日が来た  ( 寂 )

見事にeriさん完走された。





8年か.....凄いです

見逃すことなく見てきた100景

毎回ページを開いては
世界観に恋してました

お疲れ様でした




3/27/2015


暖かくなって来たので

アラ上で (アライト屋上) 生地をブリーチ


銀河.銀河です




最近ブリーチやってなかったので
新しい案が沢山浮かんできます ワクワク

いろんな生地、ブリーチしてみます。




3/25/2015

Ikaros

malicebirjii Ikaros

ベッドルームOP  N°2が出来ました。


クリオネは宇宙の夢を見る








とても素敵なシルエットに

ゆらゆら浮遊感  

スウェットの安心感 (家感)



よろしくお願いします。






3/23/2015

Ikaros


malicebirjii Ikaros

ベッドルームOP 出来ました

お布団に入ってる様な幸福感

チェックのフリルに家感が出てます


ドルマンスリーブ
ワイドシルエット

とても素敵なシルエットです
お試しあれ。





宜しくお願いします。



SEBASTIAN X と言うバンドが.そこには居ます



ただひたすらに素晴らしいバンドです


先週発売された
活動休止前最後のアルバムも
ただひたすらに素晴らしい。



アルバム聴いて.帰ってくるのを待ってます。



3/22/2015


手を広げるだけで

楽しい気持ちになれる服です

GARASU N°25









3/20/2015

潤 見頃革命


店内も潤いを取り戻し

ボリュームUPでございます

新作も含め.とても良い品揃え♡





After-school swan


Carbonic acid Dress





GARASUシリーズもまだ若干あります





うるうるで御座います

見頃で御座います

暖かくなって更に 爆発しております ボン。

潤いを求めに是非ALIGHTへ






3/18/2015


オールディーズに夢中

Joanie Sommers - Johnny Get Angry



Lesley Gore - Judy's Turn To Cry





3/16/2015

Ikaros

malicebirjii Ikaros

ハム ミルクティーOP出来ました

優しいカラーリングに
優しいスウェット素材

ややミニ丈

切り替えも素敵!



リラックスしまする

包まれるようなビッグシルエット

優しすぎる..........




よろしくお願いします。





3/13/2015

アンコールが鳴り止まない


今月のGINZAの付録、大人のオリーブ

帰ってきたオリーブ  (正義)

スタイリストさんも錚々たるメンバー



全ページがビッグボム


活動休止してた大好きなバンドが

活動再開したドキドキ感


私の中のアンコールが鳴り止まない






ALIGHTの風景

 

ALIGHTにたまに訪れる奇跡の丈感

引きずるかな....

いえ.大丈夫ですよ

試着して初めてわかるシルエット




ハッとする瞬間  そして発見


見るのと着るのとでは全然違う。





3/11/2015

Ikaros


malicebirjii Ikaros

借りパクパジャマOP出来ました





付け襟も付いてくるっ  お得っ。



ウエストのボタンにも脱着可能っ 万能っ。



よろしくお願いします。


3/07/2015

Neon ふたたび


malicebirjii Ikaros

GARASU N°11

Neon setup

好評の為  再リリース致しました



鮮やかな御色、

単品でも購入可でございます







お早めにどうぞ。




3/06/2015

爛漫ALIGHT


ALIGHTの一部が

尋常じゃないPINK ZONE







にやけまする


咲き乱れております


ZURARI と並ぶ洋服達を見てたら


なんだかお花見してる様な


ぽっかぽっか。



bgm


American Wrestlers - I Can Do No Wrong 

 







3/03/2015


嬉しい、

来月から   東京都現代美術館にて

山口小夜子 未来を着る人    の展示。


資生堂のアーカイブも展示されるみたいで とても楽しみです。

















3/01/2015

RE:


ごきげんよう    う

うぐいすなくよ   よ

ようこそ3月

malicebirjii Ikaros

RE:サクラドロップスOP
出来ました。

昨日ご紹介致しましたカットソーの方は
光の速さでお嫁に行きました感謝。



切り替えが面白いです♪




よろしくお願いします。