香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

7/30/2014

bgm


やっと出逢えたね感な Making Marks




Iceageの新曲♡

 

7/28/2014

切な良い


夕暮れの海を歩く

潮が飛び散る目に染みる

海はしょっぱくとも   カルピスの様な甘い夏

イン.ザ.プールでは味わえぬ訳で










花火の火薬の香り

南風がとても切な良い       刹那良い



刹那良い花火の一瞬の美

見つめたら早く消えるのは何故



花の命は短い      ※そして夏も結構短い

花火と言う名を

最初に名付けた人の素晴らしさよ

シンプルで完全な可能性。




皆様    素敵な夏を


ALIGHTにてみずみずしくお待ちしております故


夏の思い出の1着でもお選びにでも.....














7/25/2014

単独


着々と進んでます

練ってます

縫ってます

今回のコレクション開催は


とある素敵な美術館が会場


みみうちすら聞こえてきそうな 静かな季節と
センチメンタル通り

そんな会場と    裾で会いましょう



詳細諸々 言いたいけどもう少し我慢
来月には正式に告知致します。




みみうちしたのはいつぶりかしら

子供は大人になりたがってる

大人は子供になりたがってる












そうそう....

単独の前に 9.28に開催される
合同イベント RINに参加致します

こちらでは
RIN: Special versionでお送り致しま

リンリンリーン♪



















bgm


COLD BEAT - UV

  Tweens - Forever

 









7/23/2014

地球は此処にあった


ここぞとばかりに
初日に行ってきました。

高松美術館で開催された
「世界はこんなにもやさしく.うつくしい」







降り注ぐ漢字達に触れたら
その漢字が風景に変わると言う仕組み。







何時間でも居れそうな空間でした

芸術って難しく考えないで

分かんないけど何かすごい! と思ったり

綺麗、美しい  と思えるだけでも
凄く意味があるコトだと思います

心が豊かになります。

観覧に来てた小さい男の子達と仲良くなれて嬉しかった♪

期間中にまた来よう。







7/22/2014


malicebirjii Ikaros

poetic op N°2で   Good美術館 style
しゃけちゃん♪








〜♪








7/21/2014

釣りアラ日誌


釣りゆうてもバーチャル

バーチャルゆうてもteamLabさんの
ハイスペックなプロジェクションマッピングで

海の幸トレトレピチピチで御座いまする。


ウォータースクリーンに映し出される
映像と連動で

スマホがリールになるわけです
ワタシはオレンジの釣り糸




すごい釣れてまする



すごいです、サメも釣っちゃいました。




皆様もお試しあれです、

水曜日からは高松美術館で楽しみなイベントがありますワクワク♪










7/19/2014

Ikaros!!!

新作ラッシュで御座います

malicebirjii Ikarosのご紹介


硝子の向こうから覗く王子様

しかし出れば窒息   アブクは平熱   微炭酸

( 水中すぎるOP )

ギンガム&ロングOP

コレ着て水族館に行ったら素敵ですよね♪   楽しいですよね♪





よろしくお願いします。




7/18/2014

Ikaros!!!


malicebirjii Ikarosのご紹介。

お目覚めクレイジー

放課後は白鳥になるつもりが
つもりにつもったワンピース

(放課後スワンOP)
ふわふわスワンのチュールOP
柔らかい素材で着心地も◎!


All whiteの美しさよ

何色にも染まる純粋さと 清さは躍り続ける。



よろしくお願いします。




La Femme


La Femme たまらなくLOVE



7/17/2014

Ikaros!!!


malicebirjii Ikarosのご紹介。


夢から覚めて

寝起きでクレイジー

ビックルOPで一気飲み

(ビックルOP)

シンプルですが
ビッグシルエットに
優しい素材 (ほのかにストライプ) が素敵な雰囲気..




バックスタイル


セーラーカラーで
青春を征服     夏です。



よろしくお願いします。




先日、突然ミキティ京都から里帰り

彼女と話してたらまた行きたくなるなあ   京都。




次はお盆に会いましょう♪





7/14/2014

bgm


The Wannadies - You and Me Song

曲もMVも好き。




そしてSixpence None The RicherのCD引っ張り出す週明け...
Leigh Nashの髪型かわいい。






〜♪ Have a nice week

皆様素敵な1週間を





7/13/2014

Ikaros!!!

malicebirjii Ikarosのご紹介。

ピンクの馬から落馬した夢見て

夢から覚めたクレイジー

学校行かなきゃ

(クレイジーピンクホース)


これでナイキ履いたらヒーローだな


バックスタイルは
後ろ下がり。


驚異の分量10m♡








よろしくお願いします。





7/10/2014

Ikaros!!!


malicebirjii IkarosでBAG作ってみました。

BAGがベール被ったらどんなベルが鳴る?


ハードチュールでコーティング♪



よろしくお願いします。





7/09/2014

海へ


昨日はお休みでしたが
重なる打ち合わせと取材で何度か北浜へ

そして夜も北浜で夕食  ウミエへ



ANNIE LEIBOVITZ (最高) の写真集が
まさかここにあるとは

持って帰りたい衝動と
進むハートランドでチルアウト





ジョンとヨーコのあの写真は載って無かったけど
完全に満たされないぐらいがちょうどいい。



台風も接近してきております

海はまだ静かに波打つだけ

出来ればこの静けさのままでいさせて

台風の被害が大事に至りません様に。






7/06/2014

SHINTARO IWASA


ALIGHTに新しく仲間入り致しました

SHINTARO IWASAのアクセサリーが
入荷しました

是非手にとってみて戴きたい。


ピアス ¥4000


キーホルダー¥3900


キーホルダー¥4500


ネックレス¥8900


ゴーグルブレスレット¥21000


ゴーグルブレスレット王様¥22000





シンちゃんは私の一番弟子みたいなもので

とても思い入れのあるデザイナーの1人

7年かあ    んう、7年だ    彼と出逢って... 

いつかの言葉が形になって帰ってきました

始まりがALIGHTで良かったと言ってくれて嬉しかった。


答えの無いファッションは

時にはファッションが応えてくれるのだ。