香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

5/31/2014

♪ ♪ ♪


気がつけばもうすぐですね

丸亀市猪熊弦一郎現代美術館にて開催される 
拡張するファッション。



気になる企画も沢山
今からワクワクします♪

会期は6/14〜9/23迄。



5/30/2014

目から目 手から手


FUZZ! のオーちゃんが貸してくれて
移動中に最近読んでます

( 私が好きだから、それを1人でも多くの人に広めたくて ) と 
カウンターから取り出された一冊。

感想をまた告げに行かなきゃ
ありがとう。





大好きなこーじさんの新作

写真集 WERTYUIO

日常の写真なのに なんでこんなに不思議な気分になるんだろ 
見るたびに好きな写真が変わる発見と言う魔法.....てか魔術。




素敵な出会いを果たした
イラストレーター、みふみさんの
漫画     ゆめ。

静かに可愛いイラストと
クスクス素朴な笑いを誘う一冊

こちらはALIGHTにて販売もしてます
350円なりよ。



5/29/2014

Sharon






 Sharon Van Etten 








新しいアルバムでは儚さや包容力が増し、更に強くなった印象

もっとファンになりそうです



2thのepicから

大好きな曲 One Day

4年も経つのか....













5/28/2014

すましまする




malicebirjii Ikarosの おすましOP







リッキー 
ティッキー 
タビーが待ってる。











5/25/2014

N°3



白い約束 Special N°3








透明炭酸水は

シュワりと窓を通り過ぎる

日曜の窓を








5/23/2014


海は年中好きですが
この時期の海が特に好き

砂浜を走り回る
あゝ青春行為万歳









海見たらジョゼと虎と魚たちを思い出した

好きな映画で 好きなシーンも沢山

んう、今度 虎見に行こう。



5/22/2014

Ikaros!!!


malicebirjii Ikarosのご紹介

指先の魔術で描く魔法時間

その心の名前は 砂浜

( 蒼時間 Dress )

爽やかストライプDress


ウエストのベルトは脱着可能。





ベルト無しでもシンプルで可愛いですよ♪






気がつけばほら、

ALIGHTにも爽やか〜な風が

ガツンと打ち寄せて来ております

並んでおります  まるで砂浜の惑星

お待ちしております♪









5/21/2014


青葉市子 来月来るみたい
LIVE観に行きたい。






巨匠達に引けを取らぬ存在感

日本の人    良い歌ですよね。










5/19/2014

Ikaros!!!


malicebirjii Ikarosのご紹介

今から作る思い出を

砂浜に奪われぬ様

少し足浮かせ すまし顏

(おすましOP N°2)


裾のサイドに重みを付けてます
故 動く動く裾が ♪





そして サイドからチラリと何やら生えてます.....






よろしくお願いします。




♪ ♪ ♪



Chara-やさしい気持ち

(Special Kiss ver.) フルバージョンが

公開されてました. 休憩中にリピート♪

5/18/2014

Ikaros!!!


malicebirjii Ikarosのご紹介

今から作る思い出を

砂浜に奪われぬ様

背後を奪われぬ様

涼しい顔で振る舞うワンピ

( おすましOP )

前から見るとシンプルですが



バックスタイルに主張アリ。


惜しみ無きアンティーク

涼しく背中で語りまする







宜しくお願いします








5/16/2014

bgm






Rah BandのClouds Across the Moon

から大好きで良く聴いてます

SFコンセプトなMVもステキ過ぎ 好き。





星野みちる - 私はシェディー 

怒られそうな程Clouds Across the Moon

しかしながらとても良くて.....
名前から連想されておるSFコンセプトも結構好きである

一十三十一と交互に聴いてます









5/14/2014

窓と炭酸水


最近 レースを使ってなかった反動

アンティーク沢山引っ張り出してます

白い約束で再発熱したと思われる ( 惜しみ無く使ったもんなあ )
















長い時を刻んで海を渡り

私の元へと流れ着いたなんて

んう、  なんてスペクタクル
もう それだけで既に美しい



レースを触って眼を瞑る

昔 何処か知らない地で誰かが

俯いて   見上げて   また俯いて

あの窓を何度でも見ているのだろうかと



私はその頃 まだ炭酸水の泡だったのだろう



今日のレース越しの空は。











5/13/2014

ENJOY


最強双子 The GARDENの 

WYATTのソロ  ENJOY

片割れFletcherのPUZZLEも良いけど 

ENJOYの方を良く聴いてます。




そして The GARDEN
( 好きなアニメは 幽白と るろ剣ですって )




6月来日公演するんですね。。。。。。。








5/12/2014

ハム叶う


すももちゃんが花やしきで

Ikarosのハム着てメリーゴーランド乗った写真くれました ( 叶 )

去年言ってたコト、私も覚えてたから...















5/11/2014

白い行方 4


白い約束 Special ラストの N°3

こちらもALIGHTに並びます

ストレートシルエットで
大人っぽい感じ




白にかかる
アンティークレースの
コントラストがたまりません。






透明感と 眩しさの白色ト息を
花達はまだ知らない。









5/10/2014

bgm






Warpaint 最近よく聴いてる


ベースのJenny Lee Lindberg ステキ





ピンクヘアーJenny Lee Lindberg

このMV 2曲繋げてるイケてる。























5/09/2014

白い行方 3


先日の白い約束にて

LIVEで創り上げた服達

白い約束 Special N°1





 













N°1は White Room 仕様に
制作致しました。



以前からWhite Roomの岩中さんに

ドレスのオーダーを受けておりまして

今回の白い約束で、ようやく果たすコトが出来たのです

ドレスも今頃  白い部屋で佇んでいることでしょう。











5/07/2014

bgm





Pomplamoose

観ても聴いても楽しい大好きな2人

カヴァーのクオリティも高いし ( MVも )

どんどんファンになってます私。

Pharrell (♡) -Happy

Daft Punk-Get Lucky   Mashup



wham!!



Lorde!!!

2Pac Beck Mashup








白い行方 2


先日の白い約束にて

LIVEで創り上げた服達

白い約束 Special N°2 は

ALIGHTに並びます。

レースアイテムは久々

螺旋状にアンティークレース

そして All white     強い    白い。。。














そして 白い約束 Special N°1は

約束を果たしに今夜嫁ぎに行きまする。。。。



行方、またお知らせします。