香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

3/31/2014

bgm




Small Black




ベッドルームソングに最適

ミニアルバムも出るみたい。








3/30/2014

Ikaros!!!


malicebirjii Ikarosのご紹介。

アクティブと

おしとやかさの 

間に潜むはスナイパー

(P.T メッシュドレス)



よーく見ると

実はメッシュ素材なので御座います。



メッシュ素材に大振りフリルの
アンバランスさが新しいです (そして可愛い)

スニーカーと合わせてもいいかも♪
いや、イイですね ♪ ♪




宜しくお願いします。







3/29/2014

bgm



やはり私は 静かな音楽が好き

Jamie Isaac素晴らしい

KING KRULE  (最高) を発見した 
HOUSEANXIETYから、

PVもかなり好み。



francis lungも気分 

WU LYF解散したの知らなかった...
















3/27/2014


今回のUnion良い (毎回良いですけど)

この本  隙がない。

Lina Scheyniusの写真も沢山載ってて

とても嬉しい、    と言う報告。




BAGの住人増えた♪

持ち歩きます (ちょっと重いけど)

♪♪♪






3/26/2014

Ikaros!!!


malicebirjii Ikarosの

さらーりと着れる SWTアイテム2点御紹介。


身幅のあるシルエット
柔らかくて着心地も良いです♪




パジャマみたいなワンピースも♪

着画は後日.....




よろしくお願いします。



bgm



nice cover.
Mara Hruby - Alright


Tall Black Guy - Sade's Taboo














3/24/2014

おめでとう


この季節は毎年じんとします

車窓から凄いスピードで過ぎ行く

紅い花達は椿  

時間もこの景色の様に過ぎて行くようで.....



桜もそろそろ顔を出しております


花束を抱えて歩く人
袴やスーツ姿に 胸が熱くなります


やり終えた貴方達の姿はとても美しくて

こちらまで背筋が伸びる想いでございます



卒業おめでとうございます。





モデルをして頂いてる

Liccaちゃんも、学校を無事卒業して
東京に旅立ちます




彼女からオーダーを
頂いて制作した卒業Licca Special


そして アラ上で着る

屋上で幾つものドラマが生まれたか








ささやかなパーティーもしました♪

しゃけちゃんりえちゃんが
アルバムを作ってくれました




彼女はmiu mauの
Monocromeと言う曲でMV出演もしました

思い出深い曲
贅沢なコトに
ココエさんが歌ってくれました






いい夜でした♪♪♪

素敵なメッセージも
Liccaちゃんありがとう

ずっと応援してます。














3/23/2014

3/20/2014

愛媛


先日愛媛に行きました

あゝ愛しのエリザベス
愛媛来てすぐ出会ってしまった♡

君が 私のマドンナか...?



エリ姐さん 突然伺ったのに

このノリの良さ、パッション

彼女が居る限りVivienneは安泰です。




面白いコト、素敵なコト

沢山ありましたが、長くなりますので

はしょらせて頂きまして......



ぐわん   と  ALLOYDへ到着 (タイキ君ありがとう)


metlopのnaoさん発見
いつも素敵な笑顔。


小西さん
相も変わらずスタイリッシュなお方。







キラキラしてる小西夫妻 (眩しい程に)


故に、キラキラを一つ
ALLOYDに託しました。




今頃点けてくれているかしらキラキラ。




面白い話も出来て良かったです。

ALLOYDにもmalice birjii Ikarosの
新作、近日発売です

宜しくお願い致します。



んう、来月は京都 ♪ ♪ ♪






3/19/2014

PT


malicebirjii Ikarosの

突如現れたピンクテロ2着御紹介。





立体的な切り替えと
ショルダーは♡になってまする。



♪♪♪





宜しくお願いします。