香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

2/28/2014

ALIGHTの風景


しゃけちゃんHAMUワンピ。

しゃがんだら、身体すっぽり♪



そんな彼女、
コジコジにハマっております。












私に会うたびにコジコジ情報を色々教えてくれます。

コジコジ感染中.......面白い♪













2/27/2014

2/25/2014

Ikaros!!!


malicebirjii Ikarosのご紹介

青い鳥は東の空へ

ニュースを運ぶと言うのに

まだ私はベッドの中で

奏でてます  目覚まし狂想曲

(目覚ましPT)

目覚ましカラーの
ハイウエストPT。


オトナ靴でも
スニーカーでも♡


バックスタイルの
カラーリングもステキ♪



よろしくお願いします。



2/24/2014


めぞん一刻 好きで未だに観ては

胸 焦がしております

OPとED。
一話だけギルバートオサリバンを起用したんですよね♪  

鳥肌です。 泣く。





素敵な閉会式


Amazingな夜でしたソチ五輪閉会式
























ハーゲン食べながらあんぐり♡

夢の様な閉会式。




2/22/2014

2/20/2014

Ikaros!!!


malicebirjii Ikarosのご紹介

ベッドルーム枕抱き抱え寝癖

縞模様パジャマでも

心は桃色春模様

覚めて来たね

(目覚ましドレスN°4)
ピンクのテープがアクセントの
アシメドレス。

テープ効果が
ボディラインにしっくり馴染むステキなシルエットを生み出します。








よろしくお願いします。


2/19/2014

縫ってます


縫ってますよ日々


先日、歳上の方から

( 見ただけで訴えかけてくるよね
お兄さんの服は...頑張ってね )

と.言って頂いた

こう言う言葉って宝だし
ずっと胸の中で暖めておきたい。
 


日々世界は輝いている

テンション上げて行こう とか 発言は 私には無用

常に ひっそり内心 アゲ  である

信じれるモノがあるから


あゝnicholaskirkwoodの靴可愛い
スタイリングに使いたい

素敵な黄色い生地もっと欲しい

変な柄の生地も沢山欲しい



あ、明日は Kurt Cobainのbirthdayだ

モヘアのカーディガン着て仕事しよう。




2/18/2014

アラシネマ


石井裕也監督

川の底からこんにちは


主演は満島ひかり (最高)


病気で倒れた父親の営む
しじみ加工工場の再建に奮闘する






大好きな岩松了も出てます

悟りを開くのと
開き直るのは似て非なるものですね

ラストシーンは超笑   でも涙 w

どうなっちょるかよう分からん感情が溢れます感情の振り幅

んう.  笑えて泣ける映画がやはり私は好きなのですね。








2/16/2014


White & yellow

この配色ハマりそうです。
















ニヤリとしまする


市川春子の宝石の国 2巻出てた

好きじゃ、 好き過ぎる市川先生

満月の夜に観ると尚更ニヤリとしてしまう。



こう言う良作に出会うとお伝えせずには要られません

当分こいつはBAGの住人になるでしょう。




2/14/2014


Mercedes Helnwein


彼女の描く絵が好き

何処か映画的で

そしてブルース。

絵描きでリスペクトする人は
Robert Crumb......☆















因みに父はGottfried Helnwein.....納得。