香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

12/31/2013

ありがとう2013





ALIGHTの今年度の営業は終了で御座います

そして2013年最後のBlogとなりました。

今年も沢山のドラマがあり
素敵な人達に支えられ、関わって頂き

学ぶコトも沢山あって、とても意味のある1年になりました。

素晴らしい1年でした

ありがとうございました。












ふうぅ  と   深呼吸

んう


さて、心をぐわんとリニューアル


では前に進みます


じゃあそろそろ行きます2014へ。


来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年を。

ALIGHT

oka

初売りは3日からです♪










♪ ♪ ♪


malicebirjii Ikaros

Check JKT




Shall We PT



そして赤い糸の先には。。


ぺいぺい♡







12/29/2013

ヒトリゴト




今年もあと少し

皆様いかがお過ごしですか?

クリスマスが終わってからの

突然すり替わる おめでたいほんわかムードなタイトル、

見出し、色々様々。


いやあ凄いですよホント、
めでたいというメカニズムは。


私も合間を見ては
御世話になった方々に挨拶回りに
繰り出している所存。


突然現れては
風の様に消えるの連続技。


皆様、もうしばらく今年もお付き合いくださいませ。



んう、


美しい服


泣ける服て...


なんて素敵な言葉や


しかし今日の風美しいわ


どうしてくれよう。



12/28/2013

年末年始の営業のお知らせ


いつもありがとうございます。

ALIGHTは
12月31日まで営業しておりま
※31日だけ17時まで。

初売りは1月3日からです
よろしくお願いします。




12/27/2013

12/26/2013

Ikaros!!!


malicebirjii Ikarosの御紹介。

アルジャーノンが手を差し伸べて

花束が囁く

Shall We Dance ?

No.

まだ踊れない。

(Shall We PT)


サイドのファスナーがポイント。


開きまする、

シルエットがワイドに。。。



よろしくお願いします。









12/23/2013

Priceless gift


12.22
ALIGHT christmas party

ホームパーティーの様で
楽しかったです♪

わざわざ県外から足を運んでいただ頂いた方。
始めてお逢いする方もいたりして
夢のようなひととき♪


























沢山の方と話せて良かった

私は皆様から お金では絶対買えない
プレゼントを頂きました。

ありがとうございました♪




12/21/2013















いっそのこと

ボタンに埋れて冬眠したい♪
malicebirjii Ikaros
Hibernation dress
&
Dinner dress




12.22!!


ALIGHT Christmas party

2013.12.22
19:00-23:00
500yen
dj,oka(ALIGHT) pero(アラナイ)


※プレゼント交換は20:30頃予定 

(プレゼント交換参加希望の方は
プレゼント持参でお願い致します)



12/19/2013

bgm

CHVRCHES最近聴いてます

楽曲もホント素晴らしいし
3人のさりげない感じが凄く好きです。







そしてLauren Mayberryステキ。






たまにメイクで弾けてみる感じがまたステキ。




そして来年、単独公演も決まったみたい、
うわ、行きたいなあ。。。






12/18/2013

12/16/2013

Baby, It's Cold Outside


この季節になると引っ張り出して聴いてます。
She & Himのクリスマスアルバム♪

She & Him - Baby, It's Cold Outside


んう、Baby it's cold outside 可愛い曲ですよね
男女の掛け合いが可愛い。











12/13/2013

ALIGHTの風景


しゃけちゃん、鏡見ながら想う

自分では無理だと思ってたデザインが

意外と行けるかもってのが結構嬉しい。


その後アロイドのナオさんも来てくれました、

しゃけちゃんと同じコトを言われておりました。




楽しいの連鎖が起きた。